海外へも発送致しますWe Ship Worldwide

ハウザー&ワース

ノートブックA5
ノートブックA5

ハウザー&ワース

ハウザー&ワース

ノートブック, 2018

ハウザー&ワースギャラリー、松谷武判さんの作品についてのノートブックをデザインしました。

このコラボレーションは、最も著名なアーティストの一人である松谷武判氏の芸術への情熱を共有した結果です。彼はこのプロジェクトのために特別にユニークな作品シリーズを制作しました。コレクションは日本で手作りされています。 

ハウザー&ワース

ハウザー&ワースは、1992年にイワン・ヴィルト、マヌエラ・ヴィルト、ウルスラ・ハウザーによってチューリッヒに設立されました。グローバルな視野を持つファミリービジネスであるハウザー&ワースは、過去26年間に香港、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、サマーセット、グシュタード、サンモリッツに拠点を持つまでに拡大してきました。このギャラリーには、過去四半世紀にわたってハウザー&ワースのアイデンティティを形成してきた75人以上のアーティストやエステートが所属しており、アート、教育、保全、持続可能性に関わるハウザー&ワースの多様な活動のインスピレーション源となっています。

arrowhauserwirth.com

プロジェクト Selected Project