海外へも発送致しますWe Ship Worldwide

アリサン・ピーナッツバター

ピーナッツのドローイングのテクスチャー
ピーナッツのドローイングのテクスチャー
ハンカチのラッピングには、ピーナッツバターについてのジャックの考えと一緒に巨大なピーナッツが描かれています。
アリサンの納屋にインスパイアされたラップアラウンドジャーのラベル。
アリサンのアイコン的存在であるアリサン本社で30周年記念パーティーを開催。

アリサン・ピーナッツバター

ピーナッツバターパッケージ

クライアント: アリサン・オーガニックセンター

 世界で買い付けたオーガニックフードを販売、提供するアリサン・オーガニックセンターの30周年を記念するピーナッツバターのラベルと30周年記念パーティ用のパッケージをデザインしました。アリサンの建物をイメージしたカラーのラベルと、開封した後もハンカチとして使えるようにと考えられたパッケージ。 食べることを考えるアリサンと、ものづくりを考えるポスタルコ。種類は異なっていても、共通することがたくさんありました。このラベルのピーナッツバターはアリサンのお店やウェブページをはじめ、一部のアリサン取扱店舗にてご購入いただけます。

デザイン: エーブルソン友理

  

アリサン・オーガニックセンター

1988年、アリサンは自然豊かな埼玉の山間部に 移住したジャックとフェイが、当時手に入りづらかった オーガニックやベジタリアンの食材を周りの人に おすそ分けすることから、はじまりました。 みずから建てた赤いアメリカ風の納屋には 世界中から健康的で持続可能な食材が集まってきます。 川にせりだしたデッキをそなえたカフェでは おいしいベジタリアンメニューはもちろん、 マーケットや季節のイベントをたのしんでいただけます。

arrowalishan-organics.com

プロジェクト Selected Project